バタバタ

年度末って忙しいのね・・・。
先月は仕事がバタバタでなかなか自分の時間が取れず、ずいぶん空いてしまいました。
どうにかしてライブには行ってるんですが、それでも愛の賛歌を逃したりTOCを逃したり(プライムでは皆勤だったのに・・・)。勤め人はつらいっす。
シュール5神保町公演も逃しました。ていうか発売日の10時には職場ですごい勢いでてんぱっておりました。どうにか平日公演でいいから見つけたいです。
さわぎ場スペシャルも逃したしね。漫才バトルは取れたけど。
そういや3月のさわぎ場に久しぶりに行ったんですが、なんか、お客さん怖かった・・・。
まわりがフルポン・はんにゃ好きな若い子だらけだったようで、かたつむりとかが話しても全っ然聞いてないのな!!どっちサイドに座ろうがいいだろうが!と思いつつ、他の方のブログで今が春休みなことに気付きました。だからか・・・。22時にあのテンションはつらいよ。
やり方も全員参加から3on3になっていて、万遍なく喋らせるには仕方ないのかもしれんけどそれでも結局喋らないやつ*1は喋ってなかったから普通に戻した方がいいと思う。ていうかこのライブは別にコンビで呼ぶ必要なくない?コンビで一つの意見にするとかならまだしも。だってこのライブ喋らない人がいても意味ないだろ・・・。
まぁとにかく明日の川柳会が楽しみだってことだよ!家城さん今さらだけど不細工一位おめでとう!!!

*1:亘とか川島とか亘とか