「よくぞご無事で」

漫才三番勝負にいってきました。
やった順番忘れちゃったな・・・適当。
☆つきが自分の投票したコンビです。

3分?
 マキシマムパーパーサム/ヒーロー
 もっこすファイヤー/綱引きのコーチに就任
ノンスモーキン/中尾クエス
 グランジ/流れ星
ツーナッカン/結婚の許しを得る
 ポテト少年団/歌に乗せて自己紹介
囲碁将棋/はたらくくるま

1位:囲碁将棋  2位:ノンスモーキン  3位:グランジ

3分?
 マキシマムパーパーサム/ヒーロー・合体(長澤の場合)
 もっこすファイヤー/洋服屋の店員になる
ノンスモーキン/缶けり
 グランジ/かっこいい仕草
 ツーナッカン/ボクシング
ポテト少年団/大統領*1
囲碁将棋/スポーツに詳しいお前に聞きたい

1位:囲碁将棋  2位:ポテト少年団  3位:ツーナッカン

4分
マキシマムパーパーサム:ヒーロー・合体(つよしの場合)
 もっこすファイヤー:告白
 ノンスモーキン:フルマラソン
 グランジ:席替え
ツーナッカン*2
 ポテト少年団:かわいげが足りない
囲碁将棋:バランス症候群

1位:ポテト少年団  2位:囲碁将棋  3位:マキシマムパーパーサム


ポテ少、時間内に終わったの一本目だけじゃ。笑
EDトーク囲碁将棋がなんか可愛らしかった。笑 太一くんは文太がだいすきなのね。
ナチュラルでポンコツじゃないですか」に吹いた。
あ、☆にいごしょが多いのは贔屓目じゃないですよ。まぁもともと目当てで行ってるくらい好きですけど、全体的に受けがパッキリ割れてたと思います。
囲碁将棋、三番勝負優勝初めてなんですね!知らなかった。おめでとー。

*1:ってメモがあったけどうまく言えない

*2:思い出せない・・・!