漫才大作戦 4分×2 B


1本目

囲碁将棋/流行語
サカイスト/コンビ名を変える
天狗/英語でスピーチ
パンクブーブー/万引き主婦と店長
ブレーメン/審判
若月/ライブ会場が火事になったら
LLR/納豆


2本目

囲碁将棋/ロード
サカイスト/意思の疎通ができない
天狗/レストランを開きたい
パンクブーブー/死んだ後にしてほしいこと
ブレーメン/アルプス一万尺
若月/尊敬する人
LLR/1、2、3のリズムで生活する


14本やってあからさまなコント漫才がパンブーの一本目だけっていうのは結構珍しいんじゃないかなー。AとBの区分けってそこかも。Aは「お前あれやって」系のネタのコンビが多い気がする。

天狗のスピーチのネタくっだらなかったなー。笑 多分M-1でやってもあんまり評価されないんでしょうけど、笑 私はだいすきでした。またよっこんの声がええ声なのよね。それなのに「ウノ」とか言わされてね!笑 あー馬鹿だ。楽しい。

ブレーメンの二本目かな?スターの「恥ずかしいなんて通り越してるよ」発言に吹きました。

囲碁将棋のロードが見れてしあわせです。文太が「お姉さん」って言った瞬間に密かに「キター!」と思うのは内緒です。
一本目もらしさ全開で面白かったです。どう考えても流行らない言葉のチョイスが。笑

いやーでも楽しかったですホント。また楽しみな月例LIVEが増えました。