にしじのスニーカーはIRON MAIDEN

プライムライブ“Fresh!”@ルミネを見てきました。
出演者はこちら↓
MC:平成ノブシコブシ
しずる /はんにゃ /フルーツポンチ /ライス /
ゆったり感 /エリートヤンキー /かたつむり /インポッシブル

席が見づらくて基本演者さんのおしりを見てる感じでした…。
が、楽しかった!
椅子取りゲームで30分以上かかるってどゆこと。笑
かなり笑ったのにあんまり特筆することがないなぁ。
みのたんは今日もフェラーリの香りとか、笑
しずる村上の登場の仕方がむかつくとか、笑
仁たどこど仁のルー大柴の物まねのひどさとか、笑
金田の即興愛の歌のひどさとか、笑
池田の愛のハミングとか、笑
あいかわらずゆったり感はポイントがとれないとか、笑
中澤の決めポーズとか、笑
ただの野次るおっさんと化した林とか、笑
完全に空気と化したフルーツポンチ村上とか、笑
楽しかったなー。

でも黄色い歓声にうんざりでした。

椅子取りゲームですでに負けた演者さんが一か所に固まってたんですが、
椅子取り本編よりそこでこそこそ仲よくしてる皆を見ちゃってました。
やっぱり同期って仲いいんだなー。
スープ絶対行く!おいら9期が大好きさ!!