キング オブ コント 決勝進出者決定

うーん・・・
基本東京吉本+テレビでしかお笑い見ない程度のライトファン層ですが、
正直「チョコプラは違うんじゃないか?」と思いました。
その他は当日のネタ見てないし、そんなに詳しいわけじゃないので言及しませんが。
2700に至ってはパンツ脱ぐ人しか知らないし。
でもとりあえず、準決進出者を100人も無駄に集めないでほしい。
そんな審査、想像しただけで寒すぎる。

しずるの敗退は予想通り。ネタ、卓球だったみたいですね。
最近新ネタ作る暇無いのかな。違うの見たいな。

犬・カリカはもしかしたら・・・!と思っていただけに残念。
まぁあのメンツなら入ってても怪我してただけかも、と思っちゃいましたが。
そんなふうに思わせる大会ってどうなんでしょうか。笑

まーでも放送は見ます。一般は観覧できないのかなー。
あ、そういえばしずる、10/5の夜ルミネだけど審査どうすんだろ。