自転車持ってないんだよね

コント☆広場にいってきましたよ、と。

OP MC:犬の心
犬「セブンbyセブン!」客「絶対爆笑させてよね!」の掛け声。なにこのライブ。笑
池谷さんが掛け声好き。押見さんは池谷さんが好き。

畑中しんじろう:猿山の中でアイドルコンサート
セブンbyセブン:遭難と仙人とコンパ
昼めしくん:金メダル受賞のインタビュー
5GAP:悪役覆面レスラーのオーディション


しんじろうの作り出すカオス。笑 オカピエリアがあったということはあの動物園はズーラシア?セブンは玉城さんが響のでぶの方に見えて仕方なかったです。カツラのチョイス。昼めしくんはずるい。いつ見てもずるい。5GAPの正統派なずるさと真逆をいくずるさ。

中MC:ライス
田所が派手な服を着ている!対して関町はマジラブ村上スタイルでーす。AGEAGEで関町とマジラブ村上と南キャン山ちゃんが並ぶミラクルがあったそうな。み、みたかった。

もう中学生:楽しいものクイズ
ジャングルポケット:いいシチュエーションのバッティング
ジューシーズ:建てこみの専門用語
Bコース:ピーターパン

もう中学生の作り出す更なるカオス。9期ピン芸人二人をもってしてもかなわないと思うよ。だってまず“楽しいものクイズ”で回答者が楽しいものっていう時点でどゆこと?ってなるし、楽しいもののチョイスもどゆこと??つってね。テナント募集中の楽しさは一般的ではない気がします。あまりのインパクトでその後のジャンポケの印象があまりない。多分いつも通り。ジューシーズ、このネタか・・・。児玉のニュアンスてんこ盛りですよね。語感で笑わす感じはあまり長いと途中で褪めちゃうんです自分の場合。松橋のきゃっきゃしてる姿が可愛らしかった。Bコースはもうバカバカしくてだいすき!後ろの女子たち(ジューシーズにはしゃいでた写メ撮りこちゃんズ)がハブ先生に真剣なトーンできもいと言っていましたが、彼に限っては褒め言葉だと思っています。

中MC:しずる
ジャンポケ太田が東京若手随一の不細工だと熱弁する村上。出てきたはいいけど散々不細工と言われ太田は泣きそうになっていました。私はしずるが好きだし二人のキャラも知ってるからだいぶ笑ったけど、そうじゃない人から見たらあれは苛めです。笑

かたつむり:ピシューン
ライス:寝ちゃってた
しずる:嘘をつく
犬の心:オシャレ空手・ジブリ空手・マック空手


ネタになると中澤は普通の好青年なんだよね。多分あれが素なんだろうな。トークとかコーナーでは無理してるんでしょうか。林の自由っぷり。ライスは関町の寝ちゃってた時のキョトン顔が!!笑そしてあのオチ。関町はつらくないのでしょうか。しずるはきゃーなってましたけど(恐怖のほうで)、大オチをあのしてやったり顔で〆るあたりにくいね。ツチノコ!犬の心はうまいなぁと思ってにやにやしながら見ていました。「みみをすませば?」「海がきこえる!」笑

ED MC:Bコース
次もあるのでさくさく告知。Bコースは自分たちの単独を毎回キングオブコントと呼んでいるそうです。笑 神保町ロシモン班が売れていません。ライスジューシーズかたつむりでツアーに行きます。魅惑のPGB(パンブー・ガリチュウ・Bコース)ツアーもあります。PGBツアーは桃鉄形式だそうです。行きたい!もう中のやっちまったな!の後でいつもの若手情報を言いづらい昼めしくん。結局終わったのは20:25でした。次のライブのOPENは20:45です。笑

それにしても、やっぱりコントって振り幅広いねー。久しぶりにコント広場に行きまして、普段あまりネタを見ない人たちもいっぱいみて、かなりぐったりしました。笑 やーでも幸せな疲れですよ!
あと、シアターDの完売公演はちょっと行くのを見合わせるかもしれません。少なくともOPENに間に合いそうもない場合。ぎゅうぎゅうな上に耳元でシャリーン♪言わせながらネタ中の舞台の写真撮られるのは勘弁です。セリフ聞こえねっつの。むきー。