囲碁将棋が正統派に見えるライブです

婚と広場に続いて念願の花金寄席も!
取り急ぎネタ部分と感想だけあぷあぷ。


トンファー:節約
とっしー:母・のっぶーの話
初恋タロー:CMに出たい
ピクニック:『純恋歌』が思い出せない
ブレーメンアルプス一万尺
囲碁将棋:はたらくくるま


終わってから振り返ると正統派ブロックに見える不思議。とっしーおもしろかったなー!前回みたのがルミネのてんこ盛りで、そのときも気になったんですよね。とちってるのがネタか本気か分からなかったけど、全部ネタだったらごめんなさい。ブレーメンがちょっとふわふわしてたかな。下ネタやれて楽しくなっちゃったみたいで。笑 セックスオンザビーチ朝昼晩♪私はナイトアンデイ♪の語呂のがいいと思います。囲碁将棋はこれリカットで来ましたか!インプレッサで妥協する件がだいすきです。

永井佑一郎:オリャ師
コンマ二センチ:本当はセクハラがしたい
ネゴシックス:数字クイズ・何に見えるかな
アホマイルド:太鼓のチューニング
増谷キートン:義兄弟
Bコース:お客さんの似顔絵を描く


このブロックの前のMCで名前が読み上げられた時、おっさんカオスブロック!と思ったのは内緒です。実際おっさんて言うほどおっさんじゃないもんねみんな。ただ、纏う雰囲気がさ・・・ね。察して。オリャ師の空気。コンマのセクハラだいぶ笑ったんだけどなー私。なんか他の人は冷めてたみたいで。イッちゃってる堀内さん面白すぎた。マジでお客さんに対してのセクハラ。笑 それを必死に取り繕う竹永さん。普通にしてると普通なのね!当たり前だけど!アホマイルドのチューニングの前にお客さんに太鼓を触らせるところがあるんですけど、なんと客席でさりげなく見てた吉田さんをご指名。笑 キートンさんの歌の構成が無駄に素敵。笑 転調してますけど!笑


フルーツポンチ:炒飯に入ってたもの
ライス:彼女ができた
ポテト少年団:エロいこと言う
LLR:三つのやり方
パンクブーブー:告白からの・・・*1
POISON GIRL BANDつぶあん*2

フルポン、短いながらもきれいにまとまっててすごく好きでした。二人とも泣きの演技濃ゆいなぁ。笑 ライスが三八!ポテ少がなんだかネタになりきってない感じでどうした?と思いました。そんなに巻いてたのか。LLR(というか福田)はなんか下ネタ似合わないなーと思ってしまった。個人的な印象ですので悪しからず。パンブーのときに裏がうるさくて、哲夫さんが役に入ったまま「ちょっと男子―!」と言っていてケラケラ笑った。くろじゅんさんのTシャツがギラギラ。POISONは一言で押し切った感じ。

ところで囲碁将棋のらうめん屋のネタはいつやりますか!

*1:何てあらわしていいのか分かりません・1。色々展開しすぎて。笑

*2:何てあらわしていいのか分かりません・2。阿部ちゃんが楽しくなっちゃったのかな?笑