めもめも

1月の神保町、急にトークで公演数が増えたり本公演がどれか分かりにくくなったりしてるので自分用メモ。

■チケットを取る
・10年計画
・kisskisskiss2010
・先手文田、後手根建
家城啓之演説会

■ちょっと気になる
・ポテ少菊池の部屋
・ロシモンの裏
・トリオ首脳会談
・森ちゃん板ちゃんごきげんトーク

気になるほうは予定とチケットの売れ行きと相談します。
新春公演、富田先生+白坂さん!絶対行く!
kiss〜は随分豪華なメンツになりましたね。チケット取りにくそうで><
いごしょのトーク、去年の単独とタイトル一緒だしさらっと60分漫才してくれないかなー。ま、フリートークでもいいんですけど。
家城さんの演説会、やっと行くことができそうで嬉しいです。しかも『私と物語』!!素敵!
菊池の部屋は菊池の会とはまた違うんだよね・・・?てつこの部屋的な感じになるんでしょうか。
あーそれにしても、よしもとの術中にまんまとはまってしまいそうです。困ったー。