ひびのあわ

M-1の三回戦、せっかくチケット取ったのに行けなくなりそうな雰囲気・・・。もともと26日は予定があったので無理だったんですが、27日に職場の飲み会(不可避)が入りそう。25日はネイキッドガールとかぶってるんだよなー。
・そうなんです。なんかラバー運がありません。見たいのにー。人吉祭と漫才バトルに関しても、まだどっちも諦めがつきません。バカ爆に行くのが難しいので、あとはどこで見れますか。K-PROとかですか。
。03の単独、激戦だよなぁきっと。そしてラバーは春にまた単独やるかしら。ていうかるーしずは?単独やんないの?ずしゃるもいいけど、がっつりやってほしい。カリカ直系はライスではなくしずるだと今でも思っているよ。それは直毛と天パだからということではなく、ポップさという点で。
・MEETSの感想、ちょっとずつ書いてるんですけど、仕事が忙しすぎるのと書きたいことがありすぎてまとまらないのとで、最終的にどこにもあげないかもしれません。でもとてもおもしろかった!まなぜにに私も振り回されたい!

以上、徒然がきでした。