気取るな欲望

家でじっとしてるのにあまりの暑さに倒れそうです。クーラーきらいだけど今日は使ってしまいました。負けた・・・ちくしょう。
囲碁将棋単独と、三回戦の各コンビのネタ追記しました。1日目はわかる範囲ですけど。よろしければ。
昨日は東京シュールキャバレエに行ってきました。どんどん貴族のお遊び感が増しています。紫ベビードールかっこよかったー。やっぱり上手いダンスは見てて楽しい!そういう意味では畑中のしんちゃんもめちゃくちゃかっこよかったです。次回のダンスコントのイベント行ってみようかなー。あとは村上が最後まで起きていてよかったです。ネタが後ろのほうだったのはそれまであまり飲まさせないための主催者側の気遣いでしょうか。笑
今週はライブがあまりないので、できるだけレポをあげたい・・・まぁ、難しいでしょうが。むむむ。