KOC三回戦@東京・2日目

アップダウンのネタがすきでした。思えば初年度からすきな感じのネタをやってるんですが、世間的にはあまり話題にならなくて寂しい。
ジャンポケの勢いがすごかったように思います。今日最初にドカンときたな!って感じたのがジャンポケでした。あとはインジョンとキングくらい。
あと、漫才の焼き直しっぽいコントも多かったですね。初見のコンビでも「これ元は漫才で作ったんだろうなー」というのが分かる人たちがちょいちょいいて、やっぱりそういう人たちは落されてました。そんななか、LLRは結構コントになってたと思うのでちょっと見直しました。
そしてとうとうスリムクラブに時代が追いついてきたな!!


2丁拳銃:銀行の防犯訓練
83幕府:読書感想文
Bコース:内見
LLR:漫才師の悪霊
TKO:ツッコミだけの台本
アームストロング:帰りの会
アップダウン:うどん屋
アメリカザリガニ:授業参観
アロハ:海空花子です
アンジャッシュ:結婚の報告
アンバランス:手術がしたい
イシバシハザマ:ハリセン
インスタントジョンソン:クイズ番組のオファー
インポッシブル:人魚
エルシャラカーニ:銀行強盗の作戦会議
オテンキ:小ボケ不動産屋
ガリットチュウ:ゆうこさんのハート
キングオブコメディ:誘拐
クララ:ヒーローインタビュー
グランパショップ:思わせぶり
ザ・アンモナイトベネズエラの昼ドラ
ザブングル:カンニング
ジグザグジギー:目的を言え!
しずる:こだわり
シソンヌ:服屋
しゃもじラーメン屋
ジャルジャル:江戸っ子探偵の稽古
ジャングルポケット:できる生徒とできない生徒
ジューシーズ:言い間違い
スナッチ:電車内での通話を注意する
スパローズ発電所
スリムクラブ:初対面
ダブルブッキング:喫煙所
チョコレートプラネット:捕まった
トータルテンボス:避難訓練
ニブンノゴ!家電の配達
ピース:召喚
ピーナッツパン:田舎に泊まろう
フォーリンラブ:停電
ふくろとじ:アシパンパンマン
フルーツポンチ:インタビュー
ペナルティ:ダーツの旅
ホーム・チーム:ドッキリの収録
マッサジル:プロポーズの言葉
ものいい:バイトの面接
ラヴドライブ:疑問
ラフ・コントロール:野球選手と子供
ラブレターズ:追試
レイザーラモン:DJよしかず
ロッチ:万引き
鬼ヶ島:クマキチとクマゴロウとゆうすけとあつし
御茶ノ水男子:アメコミ風アンパンマン
新橋コインロッカーズ:学年主任の座
東京ダイナマイトオレオレ詐欺
爆笑コメディアンズ:掃除の時間
風藤松原:ことわざの勉強
平成ノブシコブシ:自殺を止める
野性爆弾:バイク!バイク!バイク!