空には今でも ひとつだけ

KOC決勝の願望というか妄想(8/31 07:00現在)

キング
ラバー
カリカ
しずる
ジャル
学天即
天竺
インパルス


下3組は29日を見た感じで出してみました。
インパルス、ネットでの評価だと微妙な感じですけど、私は何度も見たネタなのに相変わらず面白かったです。ので行ってほしいな。
天竺は自分には全然ハマらなかったんですが、ウケてたので。
大阪2組くらいと予想してもう1組は学天即もしくはかまいたちかなーと。2本やる地力がありそうな感じがしたので前者で。

まーとにかく30日が激戦ですからまだ何ともわかりませんが、アンジャ・トータルが微妙だった今、カリカはチャンスかもよ!!!

…さて、準決勝が終わりました。
チャンスだと思ったカリカは詰め込みすぎた感が強く、しずるももう冷静に見れないのですが、やっぱり行ってほしいので入れときます。
正直30日は横並びすぎて、文句なく挙げられるのがラバーとキングしかいません。
結果は明日!!!