「にしじの〇〇〇〇はおれのだよー!」

今月はコント広場に行けなかったので、漫才広場に行ってきました。
客層の違いが著しい。ギャルっぽい人がすげー多いわ。
このギャルたちは誰ファンなの?
アンナちゃんみたいな人発見したり。おかまさんかしら。

当たり前ですけど漫才師さんの漫才は安心して見てられますね。
気になったコンビだけダラダラと感想書いてみようかなーと。

最初の若若手その一ゾーンではタモンズ・デスペラード(のツッコミ)がなかなか良かった。
井下好井vsタモンズなら断然タモンズ派です。
私はあんまりストレートな漫才が得意じゃないみたいなので。笑
それにしてもタモンズのボケの人が関町に似すぎています。

真ん中は9期ゾーン。やっぱりこの子たち好きだー!!
9期はひねくれ者とか理屈家とかすごく多いイメージなんだよね。
えんにちとかゆったり感は正統派だと思うけどさ。
エリートヤンキーは、展開はまぁ普通だけどみのたんのツッコミがおかしいw
ねじくれた笑い、大好きです。

でも勢いでも笑っちゃうので今日のグランジは大好きです。笑
なんで彼らが最初のブロックなのかと思ったら、プライムがあったんですね。
もう最近五明さんの虜です!なにあのチュロスの前の動き!笑
D輔の胸張りの流れも、しつこいんだけど笑っちゃうのですよ。
あーあのネタもっかい見たい。

最後のゾーンは実力派って感じのくくりだったのかな?
ツーナッカンのツッコミすごくすきだわー。
「ストップー!そのコントはまたの機会に」って。笑
マキパーは話の流れとコント部分のつなぎがうまーい。
ツッコミのパターンもいいね。
ああやって一部の言葉の入れ替えで笑わすのはうまいなーと思う。
ブロキャス、吉村きもいw
ロシモンの北方領土がちらつきすぎなのが気になったw

全体的に下ネタとかブラックな展開とかちらほらあって、
LIVEじゃなきゃ見れないのかもなーという感じで楽しかったです。でもね、何だかんだ言って今日のハイライトはみのたんの一言でした。笑
瞬発力の無駄遣い。笑
8月もコント広場に行けないので、漫才広場の方に行こうかなーと考え始めました。
ホントにジャンキー体質です。