日々のあわ

■八月の結果
0803 先手ふみた後手ねだてSP
0808 七夕の夜
0809 ずしゃる
0812 KOC三回戦
0812 想い出リボン
0813 KOC三回戦
0813 ルミネ・神保町連動オール
0814 東京シュールキャバレエ
0816 あの人に会いたい
0827 シャッフルオール
0828 神奈川芸人VS千葉芸人
0829 KOC準決勝
0830 KOC準決勝


■九月の予定
0903 ずしゃる
0904 チーモンチョーチュウ漫才ツアー
0904 記者会見ショウ
0907 エリートヤンキー単独
0909 シャベル。
0917 カリカトーク
0919 M-1前哨戦
0925 ダンスフロア

八月はKOCに一喜一憂でした。山ほどネタが見れて幸せでございました。七夕の夜とか、ずいぶん前に感じるわー。笑 でもどれも楽しいライブだったな。神奈川vs千葉は神奈川応援シートにいたのですが、誰よりもキャッキャしてしまったかもしれない・・・。だってそごうの歌とか横須賀海軍カレーとか嬉しかったんだもん!
九月はとりあえずエリヤン単独まではなんとか行けてます。チーモンツアーでは、どアウェーないごしょが見れました。笑 記者会見ショウでは、しずるに対して司会が「(今年のKOCは)有償の蓋文字しかないということでよろしいでしょうか?」と聞いた時、村上が即「はい」ときっぱり答えていたことに何だかじんとしました。優勝する二人がどうしても想像つかないけれど、本人たちがあれほど気合いを入れているんだから頑張ってほしいし、優勝したらいいなぁと思います。あと、「周りの人から言われた心に残っている言葉は?」という質問で池田が「同期の畑中しんじろうに『池ちゃんはTVに出ちゃいけない人だ』と言われたこと」と答えていて、何でかと言ったら「元々TVに出ちゃいけないんだったら、映ってなくてもしょうがないか」と思えるようになったからだそうです。これ聞いて私泣きそうになりました。記者会見ショウでは、池田も恐らく村上もTVで生き残っていくために日々悩んでる姿が垣間見えて、心底応援したくなりました。わたし、やっぱり一番好きなのはしずるなんだなぁと再認識です。エリヤン単独についてもあげたいと思っているので頑張って書きます!