変わらないこと 変えること

ミックスナッツ#3を見た。
ケータイからなのでうまく畳めないかもなうえに、
ネタバレ気味になってるかもしれないです。
印象だけにしてるつもりですが。
それをご了承のうえ読み進めてください。

なんか、バカみたいにじんとしまくってしまった。

あー、のりちゃんの「うん!」がこんなふうに響くなんて、とか

ミノル切ないな、とか

のりちゃんと二人で話したときのおじさんの真摯さとか、

虹子先生の強がりが痛かったりとか、

続けてみてないと別に“そこそこいいシーン”で終わるだろうところで
いちいち涙ぐんでました。
あと、演者としても、
クライマックスのグリコの演技がベタながらめちゃいい、とか
犬の二人の安定感・安心感たるや!とか、
特に池谷さんの底力!とか、
中村の味ってあるよなー好きだなーとか
色々思えてとても楽しかったです。
へたしたらあと二公演くらい行ってしまうかも。
千秋楽は実はチケット持ってるし。
そして座長に「いい芝居でした」とか言ってしまうかも。
気持ち悪い!