桃絨毯のカノンを意識して読んでください。

いろいろ見に行ってるんですが、行くことに精いっぱいになってしまって楽しかったことやこれから楽しみなことの整理がついていません。もったいない!
楽しかったり印象に残ったLIVEの日は一言でも更新するようにしてるのですが、一言過ぎてあまり意味がない感じになってますね。もったいない!
気づいたら12月の花金寄席が完売してたり(いつか行ってみたいと思っていた)、ルミネオールの先行を申し込み忘れて一般も取れなかったり、12月の漫才広場の引き換え忘れたり、色々チケ取りに敗北しています。もったいない!
M-1の三回戦は珍しくメモとったので、後であげようと思います。
ちなみに隣に座ってた男性がエリートヤンキーにBをつけてました。最低Eまではあったようなのでそこそこ評価されてたみたいです。嬉しいな!LLRはCだったのにね!


11月結果と予定
●1日 ミックスナッツ#2
●2日 ミックスナッツ#2
●3日 ショートルーレット
●8日 ルミネthe五種バトル
●9日 ルミネthe漫才バトル
●11日 さわぎ場
●13日 爆笑屋
●16日 M-1三回戦
●18日 東京大喜利倶楽部
●19日 hype / Fresh
●22日 グッド・コマーシャル
●23日 漫才三番勝負
●25日 ケチャップナイト
●27日 菊地講演会