「お互いを誤解し合っている それが理解し合うということ」

とは村上純さんのお言葉。
すごく分かる。お互いを本当の意味で「理解する」ことなんて有り得ないと思う。
村上の価値観が自分といちいち似ている気がするぜ!

ということで、さわぎ場に行ってきましたよ。
O列って遠い…。
お題が“あからさまな浮気の気配を感じたら問いただす?様子を見る?”というようなものだったので、
出演者の体験とか恋愛観が聞けて面白かったです。
うろ覚えですが、以下分かれ方。下手から座ってた順。

問いただす→福田、伊藤、林、川島、中村、関町
様子見→しずる村上、中澤、田所、亘、フルポン村上、金田、江崎、池田

念願の屁理屈対決が見れたよ!ひゃっほい!
村上と福田さんが別れて座ったときに漲り、
村上に福田さんが食って掛かった瞬間にギアが入りました。
結果、やっぱり福田氏の勝ちという印象。笑

さわぎ場ではいつも思うんですが、池田は常に相手より優位に立ちたい子っぽいですよね。
それなのに村上とコンビを組んでて大丈夫なのか?笑
フルポン村上もよー前に出てきますね。特に恋愛ネタで。
あー、いろいろ面白いフレーズがあった気がするんですが全然思い出せない。
来月もやっぱり行こう。うん。