漫才さん

急に気が向いて行ってきました。
特記事項のみ速報。

福田、カラーパンツからの卒業!(ルミネ限定)

                                                        • -

井下好井/ラブ漫才
タモンズ/スターの密会
ブレーメン/山手線ゲーム
エリートヤンキー/悲しいときこそ笑え、結婚の申込み
ゆったり感/不動産屋
囲碁将棋/トムヤムクン
LLR/背中に文字を書いて当てる
ロシアンモンキー/特技
チーモンチョーチュウ/不良に絡まれる
カナリア/服屋で断る練習
POISON GIRL BAND/いまハマってること
ブロードキャスト/ゴキブリ退治、居酒屋で注意する
パンクブーブー/陶芸家の弟子になりたい

タモンズとロシモンがぐいぐいきてます。ロシモンが二回戦落ちでブレーメンが準決勝はおかしくないだろうかと思うくらい。
偉そうなこと言うと、芸歴が若いコンビ(LLRくらいまで)は4分弛まないようにするのがまず大事かも。大半のコンビが一本集中力もちませんでした。最後まで笑いで持ってかれなかったというか。もちろん私のコンディションが悪かったり何回か見たことあるネタだったりっていうのはあるんだけど、M-1用の練習場だというのであれば頑張っていただきたい。
後半6組はさすがでしたね。かみかみな人多かったですけど。笑 特にカナリアが!苦手だったんですけどね!ボンちゃんに対する見下し感がないネタだったからでしょうか。楽しかったです。チーモンがいつもより自分の中で爆発力がなかったかなー。ロシモンはもう贔屓目が入りすぎて冷静に感想が言えません。笑 囲碁将棋も然り。わはは。

エンディング、スーツで表れたLLR福田。カナリア安達がくれたらしいです。福田の衣装だった辛子色パンツはみのちゃん*1にスライドするらしいです。

*1:顎関節症は大丈夫だろうか…