ドキッ!9期だらけの漫才3番勝負!!

1月の漫才3番勝負の出演者を見て吹いたのは絶対私だけじゃないはず。

囲碁将棋・エリートヤンキーえんにちジューシーズ・天狗・山田カントリー・ゆったり感

って!!完全に9期祭り!笑

なんとか行ける日程だったので確保。
ちなみにこの並び順は単にあいうえお順。
いごしょやエリヤンがあたまに来てるけど、断じて期待値の高い順なんかじゃないんだからね!
(最近ツンデレぶった文章をかくと流れ星の瀧上で脳内再生されます)

その他にも来月は何をこんなに…って思うくらいライブが多いんですよね。
3タテ、2タテが多いのもあるんですけど。
今の状況に加えてケチャップも入ってくるはずなので、ちょっとひどい。
なんでこんなことに…!楽しいけど!