もういくつ寝ると

準決勝ですね!!

いつも使ってるPCから何故かはてなが全っっっ然開けなくなってしまい、書く気力が削がれ更新してませんでした。
とりあえず準決勝を見る前の決勝進出者希望を考えてみる。予想ではなく希望。ちなみに大阪は見れてませんのでネット上の評判のみで。

のんすた
ぽいずん
ないつ
いごしょ
はまかん
Uじ
なんきゃん
ぱんく
めし
しゃり
だいあん
もんえん

とりあえず行きそう・可能性は低いけど行ってほしいコンビを書きだしてそこから消してみた。
うーん・・・何も目新しさがないね。ていうか見てないのに考えることが無駄だということにやってから気づきました。
準決勝が終わったらどう変わるのかな!


ところで囲碁将棋が三回戦をJ-WALK、準決勝に行けたらポテチ運用をやるという噂が某ちゃんねるで流れまして、実際三回戦はJ-WALKだったらしいんですよね。で、本当に準決勝でポテチ運用をやる気でいるならコケる気がしてしょうがないんですけども。ただでさえ緊張して噛んだりトんだりしやすい二人なのに、客前で全然かけてないネタをやって大丈夫なのか。時間切れになったりしない?まぁ、相当練習してきてるんだろうけど・・・。もちろんあのネタは絶対面白いし今の囲碁将棋の集大成だと(ただのファンのくせに)思うし、全然披露してないネタのほうが初見の人が多くて有利なのは分かります。でもそういう場面で勝てる勝負強さがあるかっていうとまだ微妙な気がします。とか言って全然大丈夫だったりしてね。
これでもしいごしょが決勝にいっちゃったりしたら「東京NSC9期は実力者揃い」みたいな見方されないかなー。るーしずさんもKOC決勝行ったことだし。

・・・・・・ないか。わはは。