ひびのあわ

昨日はいごしょーくんの単独でした。簡単に感想を挙げてます。何気に昨日が100日目の更新だったみたいでふ。
ついでにカテゴリーに単独を増やしてみました。
多分囲碁将棋とカリカは単独やる限り見続けていくだろうし、*1それならまとめて過去のときの感想を見られた方が便利だなー(自分的に)と思いまして。
カテゴリーは芸人ごとに分けようかと思うこともあるんですが、携帯から更新することも多いのであんまり細かくすると後々めんどいのでしてません。見づらくなければいいんですが。
今月はさすが夏休みということでお笑いだけでなく音楽も舞台もいろいろありまして、大忙しです。社会人なんで学生の夏休みとか何にも関係ないんですけどね。
でもシュール5もありますし、ルミネオールとか、ちょこちょこ書いていこうかと思っております。更新がまた減りますが、よければ読んでやってくださいな。
どうぞよろしくおねがいします。

*1:しずるも見ていきたいけどチケットとる自信がない・・・