つぶやき

私の人生初のお笑いライブ体験はつぶやきシローを擁する太田プロのファン感謝祭みたいなやつでした。
スープレックスとかU-turnとかノンキーズとかすきでしたねぇ。
あ、これ別に何の意味もないです。「つぶやき」で思い出しただけ。

それにしても
感 想 が 追 い 付 か な い ・ ・ ・ !!
宿題ばかりが増えていきます。メモだけでもあげておきたいんですが・・・。
チーモンツアー@横浜とかシュール5produced by 関町/村上とか囲碁将棋60分漫才とか池谷一門会とか。
池谷一門会、吉田さんと家城さんのが好きすぎた私は毒されているのでしょうか。家城さんの「あいしてる」連呼にどぎまぎしたよ!
あと、とある舞台(お笑いに非ず)を見に大阪に行っていたので、ついでにバッファローさんのガンガンいこうぜを見てきました。
私が滞在してた日は寺〜チャットだけよの日で、大阪まで行ってまったんとせきしろさんを見るという。笑 でもこのライブも面白かったー。向が出てたんですがキャラ通り過ぎて笑う。あと、竹若さんのまったんを心配そうに半笑いで見つめている姿が素敵でした。茶番も見れたし満足。
あとは久しぶりにカリカトークに行ったりとか。黒ひげ見れると思ったんですが残念です。来月のチケットとれるかな・・・。が、頑張る。最近なんだかとても家城さんが好きなので。本当は今日のオーダーメイドショウに行きたかったよ!
でも書くにしても今晩中くらいにやらないと明日からはKOC三回戦が控えてますから!月曜、激戦なのに仕事休めないYO!