今日はすまっぷなかいくんとぐろーぶけいこちゃんのお誕生日です

どうにかこうにか休みがとれました!!かなり無理やりでしたが、これでミステリーライブを見に行けます。よかったよかった。
ついでに14日夜のシュール5やピンク寄席も、書けるだけレポもどきをあげるつもりですがどこまでいけるかな。

家城さんのブログがなんだか大変なことになっちゃいましたねぇ。書いてある内容について、私は家城さんらしいなぁと思ったし理解できなくもないのでスルーしてましたけど、オフィシャルで、しかも後に残るところでしちゃいけない発言だったのかな、と。露出が少ないと言いつつも一般人よりははるかに影響力を持ってるわけですから。だから、これについてはネット緘口令をしいてカリカトークとかで話せばよかったことじゃないかと思いますよ。

あぁそうだ。今度シュール5でディベートとかやってほしいけど、まじめな話し合いにならないかな。笑 ライスや阿部ちゃんが話さなさそうだしなー。
9人いる!をもっと一個一個のお題を長くしてまたやってほしいなぁ。

そうそう、KOCの三回戦・準決勝@東京がどうにか全部チケットが手に入りそうです!ビバ・ネット社会!!!
早く三回戦の出場者日割りを出してほしいです。まったく。