KOC準決勝・東京

やったネタだけバーっと。

アップダウン/チャンピオンにインタビュー
アルコ&ピース/督促電話
アンジャッシュ/彼女の浮気相手
インスタントジョンソン/カラオケ接待
インパルス/墓参り
エネルギー/狂言
エレキコミック/うんこもらし
鬼ヶ島/もののけ姫ごっこ
かまいたち/CDショップ
COWCOW/多田刑事の逮捕しちゃうぞ
カレー/最終面接
キングオブコメディ/自動車教習所
グランジ/我慢できない症候群
劇団イワサキマキオ/古い映画口調
ザ・ギース/ニューヨーク
ザ・パンチ/娘の病気
ザブングル/犬をいじめたら…
サンドウィッチマン/理髪店
しずる/冥土の土産
シソンヌ/服屋
ジャルジャル/しりとり
ジャングルポケット/修学旅行の夜
ジューシーズ/演技ごっこ
ダイノジ/忘れっぽい不動産屋
Wエンジン/素直になれないコント・野球部のコーチ
TKO/マスクマンの代役
天津/幽霊
トップリード/ソムリエ
トータルテンボス/オーダーアポー
東京03/コンビニ強盗
どきどきキャンプ/デス
ドランクドラゴン/レストラン
2700/桃太郎
ななめ45°/生き別れの親子
ニブンノゴ!/客を笑わす・理髪店
ノンスタイル/さくらん
はんにゃ/いやいやよゲーム
ハイキングウォーキング/キモヒゲ危機一髪
ハマカーン/身代金の受け渡し
ビーグル38/老人コンビのショートコント
ピース/ハンサム男爵
フルーツポンチ/同じ子を好きになった二人
ペナルティ/自転車屋
や団/銀行強盗
ラバーガール/ミステリーツアー
ロザン/病気の子供と野球選手
ロッチ/取り調べ
ロバート/ジャパニーズレゲエ

個人的にはアンジャッシュ東京03ジャルジャルは当確かなーと。
好みで言うとあとラバガ、アルピー、エレキも好きでしたけどどうかな。
特にエレキは今日のネタは放送できなさそうだし。笑 ラバガ・アルピーも好き嫌い分かれそうだからなぁ。微妙ですわ。
しずるも勝負かけてきたなー!ただちょっと重くなっちゃったような。役名がホントにそういう映画にでてきそうな名前でニヤニヤしましたけど。笑 ここも微妙。
というか、2階だったので全体のウケ具合があんまり分かんなかったんですよね。通る通らないはべつにして、自分の好きな人たちがどれくらいの評価になるのか知りたかったのでそれは残念。
とにかく明日の発表までワクテカして待ちます!!