こぼれそうな涙

を、こらえながら今さらの更新。


【五月の結果】
0504 東海大学同窓会
0505 武蔵
0514 遠山と関町を呼び出す
0514 2人の愛コンタクト
0516 十
0520 FKD48〜躍動
0526 SENGOKU房野
0528 POWER POWER@浜松


【六月の予定】
0602 ITIライブ
0603 先手文田後手根建
0604 ハガキ職人と投稿について
0604 ずしゃる
0605 演劇人ばかりが集まる大喜利
0605 しずる池田のHENTAI倶楽部
0605 MANZAI9
0625 オリオリオリオ
0625 オリオリオリオ
0626 オリオリオリオ

6月は友人の結婚式がポコポコ入った関係で中旬が少ない。あと20日はタモンズいのよしのトークライブもあるので十とどっち取ろうか悩んでおりましたが結局どちらも行けず。リトもザンゼンジもずいぶん見てないし、かといってバカ爆行くほどはまってもないんですが見たかった!ゲストもPOISONとオアシズカリカとか!!むー。勤め人はつらいよ。
5月はPOWER POWERの印象が強いです。特に深い意味は無くつけたツアータイトルらしいのですが、なんだか今の状況に合わせたようなものになっちゃって・・・。まだまだ続きますので詳細は触れませんが、とりあえず行くかたはパンフをマストで買った方がいいと思います。