I love you そう言わずとも愛とは


本文とは関係ありませんが、今日はグローバー氏の誕生日です。

えー、ずしゃるに行ってきたよ。
1本目のネタから村上の口が回ってなかった。ちなみに池田がクズなネタ。大オチの台詞が変わってた。2本目はバキューム。初見でした。いつ頃のネタなのかしら。ていうか杉田玄白のネタが見たいよ!


フリートークでは最近の仕事での出来事を中心に話してました。あとで追記したいので箇条書き。
・DTDXの話
おはスタのロケ話
・ANNモバイル関連の話
それにしてもまー楽しそうで!以前より2人で色々共有してる感じが強いように思いました。映画やドラマや舞台でのピン仕事を経て、『しずる』として2人でいるときのホーム感が増したんでしょうか。いまコンビとして大分いい状態なんだろうなーと只のファンながら思います。そんな2人をたっぷり見られる機会が月1回あるなんて、しあわせだなぁ。


ゲストはとろサーモンのお二人。笑った笑った!!久保田さんノンストップ!!笑 これも追記しますが、とりあえず村上にイタいって言ってくれてありがとうございました。笑

最後の企画は似てると言われたことがある著名人に、本当に似てるか検証しようという企画。詳しく書くと大顰蹙をかいそうな人もいますので詳細は省きますが、とりあえずムラカミとみやじが割と似ていたことに衝撃をうけたよ。


あー楽しかった!