鮮やかで不器用な 青春を集めた

ITIライブに行ってきたよ。
久しぶりに、見たあとすぐにあれこれ残しておきたい!と思ったのでちょっとだけ。またツイッタの発言とか合わせて追記します。
とにかく3組のなかよし加減にニヨニヨしましたですよ。


流れは各組ネタ→6人漫才→大喜利(某長寿番組のパロディ)→各組ネタ でした。

各ブロックの合間にトークがちょこちょこ入ります。
最初のネタ終わりで「次はお互いのネタをカバーしよう」て話が出ていて、「『ここで怖い話ー?!』って言いてー!!」と口々にいう2組。笑 でもこれ見たい!


さらに、大喜利のあとに色んな番組のパロディがやりたいという話に。ショーバイショーバイとか年の差なんてとか言ってました。笑 ショーバイショーバイはいいかもね!あとマジカル頭脳パワー千堂あきほvs所さんの再現とかね!


ネタについても色々書きたいのですが、それはまた改めて。いいライブでした!