バス停でおしゃべりしている学生

囲碁将棋単独からずっと聴きたかったけど家に見当たらなかったglobeの初期ベストがbook offで\250だったので買ってきて今聴いています。
宣言したからってホントに何も書かなくていいってことじゃないぞ!と思いつつ、いつものです。

【四月の結果】
0403 ずしゃる
0408 カリカトーク
0413 MANZAI9
0417 月刊エリートヤンキー
0420 道
0429 2人の愛コンタクト


【五月の予定】
0504 東海大学同窓会
0505 武蔵
0514 遠山と関町を呼び出す
0514 2人の愛コンタクト
0516 十
0520 FKD
0526 SENGOKU房野
0528 POWER POWER@浜松
0530 話道王


書き出さないと忘れてるライブが多すぎて・・・。遠山と関町(というより林さんとキク様)のライブなんて完全に忘れてたよ。だってその前に札幌行きがあるから!
東海大学同窓会はずっと行きたくて、今回タイミングがあったのでやっと行けました。ロシモン川口さんの高校時代の先生が来てたのですが、その人に一番受けていたのが囲碁将棋だったので、やっぱり初見でも面白いよね!と勝手に嬉しくなりました。なんでオンバトでは勝てないのか・・・。笑 ちなみにその先生が藤沢住人だそうで、その時点でぶんたが「俺もです!!」とめっちゃ反応してました。しかも湘南台ということでさらに食いついてましたが、一つ言わせてほしい。

「お前の地元は寒川だろうが!!!!!!!」

はーすっきりした。
あ、そういえば神奈川在住芸人として囲碁将棋が選ばれたようで、これまた勝手に何だか嬉しい。どうでもいいけど太一くんの住まいは姉の職場のすぐ近くです。

そういえば十のゲストのチョイスが鬼ヶ島っぽすぎて笑った。ずいぶん鬼のネタを見ていないので楽しみです。ま、間に合うのかな!