ニューオーリンズ!

・・・恐ろしいほどに間が空いてますね・・・。しかも、前回更新したのが3/10というのがまた。
更新が滞ったのに別に地震は関係なくて、まぁもちろん行く予定だったライブが地震の影響で順延されたということは関係しているんだけど、ただ単に仕事がしんどくて落ち着いてPCの前に座れなかっただけです。はい。
直属の上司が異動になり、その人の担っていた業務が8割自分にふってきた関係で、急に責任が増したり単純に業務量が増えたりでずっとぴりぴりしてました。そんなときほどライブに行って笑いたいのに仕事のせいで行けず・・・ううう。ストレスたまるー。
えーとりあえずいつもの記録を。


【三月の結果】
0304 エリートヤンキー60分漫才
0305 ずしゃる
0330 喜


【四月の予定】
0403 ずしゃる
0408 カリカトーク
0413 MANZAI9
0417 月刊エリートヤンキー
0420 道
0427 K-PROプレミアムライブ
0429 2人の愛コンタクト


ブレーメンの解散発表はショックでした。そりゃそんなに熱心に追っていたわけじゃないですが、いたら嬉しいしネタはこれからもっともっと見たいコンビでした。スターは芸人を辞めるらしいと噂で聞きましたが、一抹の寂しさ。解散で言うと、人力でもヒライトハナワやサンミラノが解散を発表していて、特にヒライトハナワは割とすきなネタをやるコンビだったので残念です。
かと思えばブルーセレブが新人漫才大賞(でしたっけ?)の予選を通過して嬉しいったらないです!巨匠もバッファ兄さんにはまったみたいですし、リトレインK-PROで着々と浸透していってるぽいし、何より男子がTVレギュラー!!人力若手が少しずつ出てきてる感じ!願わくばザンゼンジもっと露出増えてほしい。あはは。
囲碁将棋単独と4月のずしゃるは簡単にでも残すつもりです。時間はかかるけどね。どちらも、「やっぱりこの人たちのネタがだいすきだなぁ」と実感できたしあわせなライブだったので。