【2月の結果】
0203 言語遊戯王
0206 東京大吾組vs鬼ヶ島軍団
0206 ずしゃる
0211 MANZAI9
0211 カリカトーク
0218 BIRD THE HAT vs キュウリ
0225 2人の愛コンタクト
0226 なか×よし
0227 少年少女トークライブ
0228 月刊コント2月号


【3月の予定】
0304 エリートヤンキー60分漫才
0305 ずしゃる
0312 カリカトーク
0318 POWER POWER
0319 POWER POWER
0323 2人の愛コンタクト
0328 10
0330 喜


うわぁ・・・2月、1個も残してないんですね私・・・。そして3月も多分残せない・・・。MANZAI9が楽しくて楽しくて4月もあるのが嬉しいです。漫才大作戦や独演会が無くなってしまったので、囲碁将棋の漫才を見られる機会が全然なくなっちゃった。ばちんは端から見る期の無い発言ですいません。あと家城さんの会話ライブ(愛コンタクト)がとてもよかったです。相手によって空気が全然変わりそう。2月のゲストの加藤さんとは肩の力の抜けた空気で、時間帯とも合っていてとても楽しかった。エチュードイベントをやりたいという話がでていたので、ぜひ実現してほしい!あと私も執事に蒸しタオルで起こされたい!笑 少々のトークライブも仲良しさんたちがきゃっきゃしてて面白かったなぁ。月刊コント、しずるの火事ネタが見れただけでもう元は取れてるのに、各々の持ちネタを1本につなげる久馬マジックが素晴らしすぎて感動!でも10も行きたかったよ!