さぁ、その手を噛めよ

【1月の結果】
0102 新春!囲碁将棋大会
0103 東京シュール5吉田大吾とお正月
0103 東京シュール5初ネタまつり
0103 東京シュール5田所仁とお正月
0104 さよなら絶景雑技団・追加公演
0109 ずしゃる
0114 カリカトーク
0116 キングオブコントツアー@仙台
0116 東京シュール5in仙台
0119 キングオブコントツアー@東京
0120 シャベル!2
0121 うるさい東とやかましい西
0123 演劇人ばかりが集まる大喜利
0124 10
0129 インテレクチュアルプロパティ
0131 FKD


【2月の予定】
0203 言語遊戯王
0206 東京大吾組vs鬼ヶ島軍団
0206 ずしゃる
0210 ムラカミ研究所
0211 MANZAI9
0211 カリカトーク
0218 BIRD THE HAT vs キュウリ
0225 二人の愛コンタクト
0228 月刊コント2月号


2月はトッパレに行こうと思っていたのに、CFY@地元の日だった・・・なので断念。でも久しぶりに見る言語だったりBIRD THE HAT(というか太一くん扮するディフィカルト)だったりシュール5の月刊コントだったり楽しみがいっぱい!MANZAI9では久々に囲碁将棋の漫才が見れますし。
1月のぶんでは、ネタライブ分はしこしこ書いてます。のでそのうちあげられるかな。あとインテレクチュアル~は1/29にあげております。それ以外では、たどこどじんとお正月が、ハードルを地面にめり込ませていったはずなのにしんどかったなぁ。ずしゃるではらーめんつけ麺の人が来て、同期らしいなのに村上の優位な感じとか池田の蔑まれ方とか新鮮でした。着々と他事務所のコネクションを消費しつつあるな!笑 演劇人の大喜利も楽しかったなー。第2回、期待します!