今日も今日とて

今年も引き続きやっていきます。

【12月の結果】
1202 先手文田後手根建
1203 M-1準々決勝@東京
1204 智恵光院雀鬼
1204 ずしゃる
1204 黒木ナイト
1205 なか×よし
1210 カリカトーク
1212 M-1準決勝
1213 東京シュールキャバレエ2
1223 緊急ライブ!M-1直前スペシャ
1226 M-1敗者復活戦
1227 鬼トーク


【1月の予定】
0102 新春!囲碁将棋大会
0103 東京シュール5吉田大吾とお正月
0103 東京シュール5初ネタまつり
0103 東京シュール5田所仁とお正月
0104 さよなら絶景雑技団・追加公演
0109 ずしゃる
0114 カリカトーク
0116 キングオブコントツアー@仙台
0116 東京シュール5in仙台
0119 キングオブコントツアー@東京
0120 シャベル!2
0121 うるさい東とやかましい西
0123 演劇人ばかりが集まる大喜利
0124 10
0129 インテレクチュアルプロパティ
0131 FKD

なんと、2010年の初ライブの日に鬼をみて*1、最後のライブも鬼となりました。巡りあわせ!笑 12月はM-1関連で一喜一憂でしたねぇ・・・。だけど雀鬼も面白かった!幼子は無事かー!!
1月はシュール5が多いのとKOCツアーがある関係でカリカとしずるをやたら見ることになりました。あはは。池田企画のライブが怖くて楽しみです。

*1:初ライブは囲碁将棋大会だったけどそのあとバカ爆に行ったので