ぼくら騒ぐ天才

タイトルはJackson vibeのGANG DISCOという曲の一節なんですが、もうまさに9期という歌でして。
「頭 空になって ぶっとんでって もうシャバダバになって みんな狂うぜ」とか。だいすきなのです。


てことでテルニ見てきましたよ。
7/21・22・24の一回目と行ったので、どの日の日付にもできなくて行ってない楽日にしてみました。
芝居としてはひどいもんだったと思いますけど(特に囲碁将棋)、いいんです。
私は9期のみんながわちゃわちゃ戯れてるのが見たかったのだから。
その戯れてるのを見て涙を流すほど笑えるのだから。


お笑いの教科書の「緊張と緩和」のお手本みたいな公演でした。
関町すごいなと珍しく思いました(彼の演技はあまり好みではないので)。あとだまさんも。あっ、みのちゃんも。
とりあえず満遍なくゲストが見れてよかった。特にしずると八十は貴重だよね!
でも田所仁にまたガッツリ重たい話を書いてほしくなったよ。
未だに籠の城を超える神保町作品には出会っておりません。