世界は幻 君フェチのオイラは

LIVEはいっぱい行ってるのですが残せてません。追いつきません。うわーん。そして鬼ヶ島不足。うわわーん。
ステキ女子さんたちのステキ日常ブログを最近よく見ているのですが、自分となんて違うのだろうかと愕然。もっと私もステキ日常をアップしたい気持ちもありつつ、私の日常なんて誰も楽しくないわバカ!と思いつつ、そんなこと言ったらこのブログ自体誰も楽しくねーだろとか考えつつ、結局駄文を書き散らかしているわけで。
えーと、30日にラママに行くかみのちゃんのもっといいとこ見に行くか迷っています。
ステキ女子はたぶんバカボンとか見に行くんだろうけどな!!!(チケット取れなかった人の僻み)