ひびのあわ

・行列の先頭の感想に追記しました。よろしければ。
・トップリードにハマりそうです。“それまでちょいちょいネタ見たことあった→行列の先頭で見る→はまる”の構図ができつつあります。前回の鬼ヶ島がそうですし。てことは次の行列までに月笑とか5556ライブとか行くようになってるのかしらん。まさかの太田プロ回帰!
・るーしずの単独はやっぱりチケット戦線に勝てません。一般に並ぶつもりではいますが、取れる気がしません。なんでゆったり感がヤクルトホールでしずるはルミネなのか。DVDになったらいいな。
・シュール5の次の動きが続々と出ていてわくわく。シュールベイビーにいごしょがいるよ!そしてラゴリvsシュール5vsキュートン@浅草公会堂て!ケイオス!!
・鬼トークのゲストがパンサーと聞き、あまりのベクトルの違いにびっくりしてたら、最初のオファーはグランジあてだったと聞き納得。パンサーのサンキューの人を鬼がどう処理するか期待ですね。
・キングの単独、先行で取れてたのに支払い期日を勘違いして流してしまい、さらには一般も逃すという失態を犯したものの、追加公演が決まってくれたようなので一安心。今度こそはちゃんとやる!そして余っていたらご連絡ください!
・今のところ2・3・4・6・7月に見たい単独があるので、どうせなら5月にもどこか見たいなぁと思っています。お勧めあったら教えてください。
D関無双浅草花月のどちらに行こうか迷っています。どっちも出演者があと一息なんだよな。むらじゅんは見たいけども。
・文章の書き方が全然統一されていないことが気になってしょうがないけれと、基本的に脳内垂れ流しでしかアウトプットできないので大目に見ていただければこれ幸い。