漫才三番勝負

囲碁将棋・クレオパトラ・天狗・マヂカルラブリーミルククラウンLLRブレーメンの純に呼び込み。ずいぶんぐちゃぐちゃだなーと思っていたら、どうやら福田と岡部が遅刻だったようです。
R-1一回戦落ちの太一くん。他の人(クレオパトラ桑原とかLLR福田とかマヂラブ野田くんとか)は通ってる。福田は三回戦か準決勝くらいまで行ったらキワモノ演芸でやったピンネタを披露するつもりだとか。桑原は帰りのエレベーターの中で自分のことを褒めてるグループと一緒になりテンション上がったらしい。
ABEKOJIあべちゃんは天狗よっこんの「あかんでぃ!」が大のお気に入り。でもよっこんは「(あかんでぃの前に)普通のことしか言えない・・・笑」と崩れておりました。
ジェントルがものすごい地獄をつくりだしていた。
何で遅れたのか聞かれた岡部氏。「渋谷の駅で電車降りたらワープしてスペインにいた。」そこからグズグズになる岡部氏。寝癖がひどいよ岡部氏。昨日中打ち上げだったもんね岡部氏。

3分ネタ①

ブレーメンアルプス一万尺
マヂカルラブリー:ボディーガードがやりたい
囲碁将棋:サザエさん
ミルククラウン:女の子の質問の答え方
クレオパトラ:美少女型アンドロイドと恋がしたい
LLR:嘘を見つける
天狗:お金をかけない結婚式

文田「新妻この上ない」
ブレーメンが、見慣れたネタだったけど改変されていて(ピンク色が薄まっていた)流もよくなっていて、とても楽しかった。いつも思うけど本当に自由なのは岡部だよね。

3分ネタ②

ブレーメン:かつあげ
マヂカルラブリー:道場破りがやりたい
囲碁将棋:医者と患者
ミルククラウン:結婚式(ドラクエ
クレオパトラ:血のつながらない妹と恋がしたい
LLR:福田劇場・彼女と別れてきた
天狗:デートで彼女がおならしたときのごまかし方


村上「頼もうダッシュやめてーーー」
文田「順天堂大学病院の個室とかだぞ」「政治家が逃げ込むところ」
長谷川「南無阿弥のところ見てるでしょー」
LLRがひどい。伊藤ちゃんほぼ喋ってない。いごしょのこのネタ久しぶりだー。チャンジャver. ではなく太一くんが押し切るver. でした。よっこんは川ちゃんがカブト虫の匂いがすることがツボに入ってしまったようでした。

4分ネタ

ブレーメン:医者と患者(影響をうける)
マヂカルラブリー:遊びたいよ
囲碁将棋:お賽銭
ミルククラウン:サプライズパーティー
クレオパトラ:結成秘話
LLR:伊藤劇場・彼女と別れてきた
天狗:デートプラン

ブレーメンが3分ネタ②のいごしょと被ったため、スターが「関ジャニやればいいのか?」とぶっこんでました。笑 スターが関ジャニを知っていることも面白い。笑 
今度は福田が喋らず。伊藤ちゃんが小芝居を始めた瞬間に私の顔から表情が消えました。

優勝は囲碁将棋でした。今年はブレーメンをもっとちゃんと見て行こうと思います。

以下愚痴。

LLRに腹が立って仕方なかった。マジで仕事をなんだと思ってるんですかあの人たちは。“漫才”三番勝負です。遅刻してきたうえにこんなことやられたら、「あぁこの人たちはこのライブをやっつけでやってるんだな」としか思えません。どん引いたよ。久しぶりにLLRのネタが見れると思って楽しみにしてたのに。ばーかーばーか。