うまくカテゴライズできているだらうか。

三連休でkiss〜と漫才三番勝負と根建兄弟合同ライブを見ました。
kiss〜はとてもやっしーらしいやと思いつつ、いろいろ考えながら楽しみました。
菊地氏のkissがこそばゆく、意図的にエロくしているであろうあだっさんのkissより断然恥づかしかった…。なまじ演技がうまいだけに。わはは。
岡部の役、いい役だったなー。不覚にもじわっときちゃいました。情緒不安定?笑

漫才三番勝負といごしょ・ひよしなかよし合同はちゃんとあげたい。
とりあえずLLRにとても苛々しました。なめんなよ、と。
ジェントルにも苛々しました。でもそれはいつものこと。笑

そんな感じで2010年もスタートしておりますよー。