いごしょあれこれ

囲碁将棋の先手ふみた〜想い出リボンまでの単独でやったネタたち。タウンホールでやった60分漫才は単独にはカウントしてません。
自分の記事の切り貼りなので、あとで加筆予定、

■想い出リボン
・呼び込み
・OPV。音楽がJさんとこのあらし。
・好きな曲
・桑田圭祐のCDの使いかた
・車偏の漢字を考えてきた
・親父の背中
・ネタ作り会議(V)
・コント:カラオケ
・同窓会


■劇空間ホール
・今回はOPVあり。
・結婚式でよく聴く曲(方言が移っちゃった)
・二人ともサザンが好き
・カラオケでボンジョヴィが歌いたい(V)
・文田の理想の結婚相手
・副業がやりたい
・グルメレポーターがやりたい(V)
・太一くんのピンネタ
・お裾分けがしたい


■ALL SUMMER LONG
・登場時のアナウンス
・壊れかけのレディオ
・オオタケさん
・海から何個目まで水着でコンビニ入れるか
・ビデオレター(VTR)
・ビデオレターの返信を撮ろう
・アンラッキーナンバーを言いたくない
北方領土


■先手ふみた後手ねだて
・呼び込みのアナウンスが不公平
・J-WALKとCan you〜の人
・やりたいことがある ふみた編(らうめん屋ふみいち)
・やりたいことがある ねだて編(何を作ってるんでしょうか)
・嘘(ネタ合わせサボった理由)
・中学の先輩(ふみたが勝っちゃうやつ)
・はたらくくるま