あけましておめでとうございます

・・・って1月4日に言ってもなぁ・・・。
えー、年末年始の9連休でなんのライブにも行かないのが1/1・2のみという
身体的には全く休みではない感じでお送りしております。
このブログは基本的にお笑いについて書くことにしているのでそれについて言いますと、
今年最初に見たネタは幕張のジャイアンナイトジャパンでの平成ノブシコブシでした。
帰りの京葉線でとくん・五明さん・D輔を見かけて、
とくんが奇声を発したり意味なく(というように見えた)行ったり来たりしたり荷物をいきなり放り投げたりしていました。
ああ、だからサイコ様なんだな・・・と理解した2009年の幕開け。
年内は神保町犬班のトークライブに行ったり久しぶりに犬トークに行ったりやたら犬の心を見た気がします。
昨日は池田一真とお正月→田所仁とお正月→(猛ダッシュ)→ルミネthe漫才バトル でした。
正月から池田の狂いっぷりと田所a.k.a.天狗ちゃんのえぐさと囲碁将棋のあほさが堪能できて嬉しいです。
特に田所とお正月に関してはちゃんと一個エントリーを作ろうと思っています。

今年もブレーキかけないで行けるところまでいっちゃおうと思っています。
どうぞよろしくおねがいします。