SONG & DANCE 60 感謝の花束@京都劇場

ヴォーカルパート:
芝清道
李 涛
飯田達郎
光川愛
井上智恵
松元恵美
ダンスパート:
松島勇気
朱 涛
大森瑞樹
斎藤洋一郎
水原俊
松出直也
林晃平
坂田加奈子
須田綾乃
井上佳奈
高田直美
坂本すみれ
相馬杏奈
西田ゆりあ
加藤久美子
原田麦子

噂に聞いた曲目がよかったのでかなり無理をして京都まで行ってまいりました。半休で向かってソワレ観て最終の新幹線で帰ってくるという・・・30を前に何をしているんだ私は。でもいいのすきだから。
開幕2日目のこの日、初日にはキャストにいた西尾さんを開演前のロビーエスカレーターでお見かけして(しかも私服)、あれ?と思っていたらキャストに名前が無い!!その後聞いた話によると、大阪のライオンキングでティモンに入っていたとか。えーっと、LKもソワレ(18:30開演)あったし私が京都劇場で見かけたの18時過ぎてましたけど・・・つ、綱渡りキャスティング・・・。
今回の演出ですきだったのはA Guy Like Youかな。あとSixteen Going On Seventeen!洋くん歌うまくなったー。ちょっと感慨深い。私はずいぶん前から「いつかフィエロを・・・!」と思っているよ。部長からのアンパンマンのマーチはずるいよね。笑 Under The Seaは曲がまずたまらなくいいから楽しいに決まってるけど、りたおのはしゃぎっぷりが面白。King Herod's Songも元がすきだから今回入っててうれしいなー。
ダンサー陣は、松島さんにもちろん目が行っちゃって大変なんですけど(大ファンですから)、それより何より加奈子さんが!かっこよすぎる!!何あの手脚の長さ。今回2階席だったのでだいぶ引きの絵で見てたんですが、ずば抜けて踊っているときの身体が美しかった。須田さんもキレキレで際立ってたなぁ。なんかの曲でカトクミさんにもほれぼれしたんだけどなんだったか・・・。
前回のSpiritsが個人的にあまりはまらなかったので今回の全国は様子見してたんですが、楽しかったので新百合ヶ丘も行くことにしましたえへへ。“秋”での〜ようこそ劇場へも楽しみです!