行列の先頭22@中野ゼロ小ホール

キングオブコメディエレキコミック、しずる、Hi-Hi、 磁石、流れ星、三拍子、アルコ&ピース、トップリード、 鬼ヶ島、ウーマンラッシュアワーチーモンチョーチュウグランジスパローズエルシャラカーニTHE GEESEラブレターズジグザグジギー三四郎スーパーマラドーナ(大阪ゲスト)、 笑い飯(シークレットゲスト)

この並び、K-PROさんの表記順ママなんですけど、何順なのかな。しずるがこの位置にいるのニヤニヤする。
遅刻したので途中からしか見れず。今立さんの声がカッスカスでエレキのネタがガッタガタになってた。笑 それでも爆笑をむしり取っていくエレキ最高だな!!
スーマラ武智さんがジグザグジギーをお好きということで、EDとかでちょいちょい絡んでて楽しかったー。それをウーマン村本さんがアシストしていて、何か・・・大阪同期!!と思ってニヤニヤしたよ。あと大トリが流れ星で、「たーのしかったー!!」という気持ちで帰れてなんか素敵だったよ。