居心地はいいわけはないが やっぱり居場所はここだね

D関無双に行ってきたよ。
久しぶりの大喜利ライブでちょう楽しかったです!!!
つぼだった回答を書いたのに操作ミスで一気に消えてしまったのでもう書きません!
PCのばかー!!
今日の私のお笑い瞬間最大風速を記録したのは
野田クリステルとしあつ野郎とラバーガール飛永氏でした。

やっぱりバッファロー吾郎のお二人に選ばれただけあって、大抵の演者が面白かったです。
特にインポッシブルの二人が予想以上にいい回答が多くサバイバルでも残っていたのが印象的でした。
五明VS田所は初っ端というのも影響してか回答数があまりのびませんでしたが、
個人的に五明さんの大喜利がだいすきで、今日もらしい回答がいっぱいでよかったです。
あとパーケンの平均値の高さが素晴らしいなということや、
ラバー大水氏の大喜利もすきだなぁと再確認したことや、
ポイズンの二人が今日ものすごく調子がよかったなということが感想です。
とりあえず有明は行けるよう日程調整をしようと思っています。
一緒に行ってくれる方募集!!


最後に個人的今日いちの回答。
Q.ブレーキランプ5回点滅は「アイシテル」のサイン。では6回は何のサイン?
A.いずれわかる(野田クリスタル